2021年6月17日木曜日

自己紹介

今回は簡単な自己紹介をしてみようとおもいます。

名前(ペンネーム):北海道のゴキブリ

大学:國學院大學

学部:経済学部

出身:静岡県

趣味:料理、旅行

サークル:無所属

いざ自己紹介をしてみると書くことがあまりなかったので、最後にペンネームの由来を紹介しようと思います。まず、北海道には基本的にゴキブリは居ません。なぜ基本的にというのか、それは近年の地球温暖化によって、札幌の一部で目撃情報があったという記事を見たからです。しかしながら、私が住んだ2年間では1度も見ることはなかったです。そんな実際に存在しない「北海道のゴキブリ」というのは、空想上の存在です。実際に存在しないと言う点において、それは神や仏と同じであると言えます。
そう考えると何か面白いなとおもったのでこの名前にしました。


0 件のコメント: